平素は、特別のご愛顧を賜り深くお礼申し上げます。
「B’s INTERNATIONAL OFFICIAL ONLINE STORE calif」のサイトリニューアルによるクローズ期間中は、
ご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本日12時より、リニューアルオープンいたしました。
「B’s INTERNATIONAL OFFICIAL ONLINE STORE calif」リニューアルオープン、
および「B’s point メンバー、オフィシャルアプリ」についてお知らせいたします。
■リニューアルオープン日
2021年2月16日(火)12:00
■サイトURLについて
リニューアル後もサイトトップページURLに変更はございません。
※オープン日 2021年2月16日(火)12:00以降自動的に更新となります。
▼サイトURL
https://calif.cc/
■B’s point メンバーについて
メンバーは「B’s INTERNATIONAL OFFICIAL ONLINE STORE calif」「ビーズインターナショナル店舗」共通ですので、
下部の【B’s point メンバー、オフィシャルアプリをご利用のお客様】にご案内させていただいております。
※2月バースデークーポンについて
リニューアルオープンのシステム変更に伴い、
2月にお誕生日を迎えられた方へお送りいたしますバースデークーポンは、3月に配布をさせていただきます。
■お問い合わせ先について
・1月29日(金)11:59までにご注文頂いた商品に関するお問い合わせ
⇒株式会社ファッション・コ・ラボ
【問い合わせ先:support@calif.cc】
・リニューアルオープン以降にご注文頂いた商品に関するお問い合わせ
⇒株式会社ビーズインターナショナル
【問い合わせ先:リニューアル後のサイト内お問い合わせページよりお願いいたします。】
ーーーーーーーーーーーーーー
【COMMYUNIY MILL ショップクローズのお知らせ】
この度、califサイト内の「COMMYUNITY MILL」は、ショップ展開を終了し、
2021年2月16日(火)リニューアルより
「Styles」ショップ内にて「COMMYUNITY MILL」取り扱い商品を販売いたします。
お客様には、これまで長きにわたり
ご愛顧を賜り深く感謝申し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
【Mid-Century MODERNショップオープンについて】
2021年2月16日(火)リニューアルより、
califサイト内にて「Mid-Century MODERN」ショップがオープンいたします。
ヴィンテージのいすやテーブル、照明、収納家具などの他ハーマンミラー社やヴィトラ社の正規現行品や
ショップオリジナルのラグマット、
当時の家具と相性の良い時計などを取り扱うインテリアショップです。
ーーーーーーーーーーーーーー
【B’s point メンバー、オフィシャルアプリをご利用のお客様】
■B’s point メンバーについて
1月29日(金)11:59までにメンバー登録して頂いたお客様は、リニューアルオープン後にメンバー登録の更新が必要となります。
更新方法につきましては、
リニューアルオープン後、2月16日(火)中にご登録のメールアドレスへ
【アカウント引き継ぎご案内メール】をお送りさせていただいていますので、
そちらより引継ぎ手続きをお済ませください。
<Step1>メールを確認する。
2月16日(火)に届いた、アカウント引継ぎメールの「アカウント情報を引き継ぐ」よりサイトへアクセス
※2月16日(火)にメールをお送りしております。
<Step2>パスワードの再設定を行う。
新しいパスワードを再設定、確認を行う。
※【アカウント引き継ぎご案内メール】の配信完了まで、24時間程度お時間をいただく恐れがございます。
※【アカウント引き継ぎご案内メール】が届かない場合は、お客様問い合わせページへお問い合わせください。
<Step3>引継ぎ完了
登録完了後に届いた「メール」、またはサイト「ログインページ」より、
再設定いただいたパスワードにて一度ログインを行ってください。
※引継ぎ手続きが完了いたしましたら、【マイページ】よりフリガナ(カタカナ)を追加でご登録ください。
■B’s point メンバーステータス・保有ポイントについて
お客様のメンバーステータス・保有ポイントは、リニューアルオープン後もお客様のお手続き後、引き継いでご利用いただけます。
引き継ぎには、上記のメンバー更新が必要となります。
2月のステータスは変動いたしません。
■オフィシャルアプリについて
クローズ期間中、「スナップ」「マイページ」など、一部のサービスの閲覧、ご利用がいただけません。
■ポイントについて
クローズ期間中、ビーズインターナショナル店舗にてご購入の際に、
マイページの閲覧が出来ないため、ご登録のメールアドレスを確認させていただきます。
確認が取れましたら、店舗にてポイント付与・利用が可能です。
※現在一部店舗におきまして、ポイントのご利用ができませんのでご了承ください。
ポイント詳細につきましてはご購入のレシートでもご確認いただけます。
この度のリニューアルにつきまして、ご不明な点や質問等ございましたら、
下記の問い合わせ先までお気軽にご連絡ください。
お問い合わせ
https://43284.channel.io/support-bots/100609
リニューアルオープンに伴う、
登録情報更新、データ引継ぎ作業などご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お客様にとって使いやすいサイトを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
株式会社ビーズインターナショナル