お詫びとお知らせ

お客様各位
平素は弊社製品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、X-girl Stages正規取扱店舗にて販売した一部の商品におきまして、
不具合があることが判明致しました。
ヘルメット本体の外装シェル部分と内装部分の接着が不十分なため、外れてしまう恐れがございます。

これにより弊社では、商品を自主的に回収させて頂き、確認の上問題がある商品は
修理対応をさせて頂くことと致しました。
不具合部分の確認及び修理につきましては、弊社に到着後2週間を予定しております。

対象商品をお持ちのお客様は誠にお手数ではございますが、購入店舗まで
ご連絡くださいますようお願い申し上げます。


●対象商品



ブランド:X-girl Stages
品番:1432020 
品名:XGS★HELMET “TIE-DYE LOGO”
カラー:MULTI
価格:¥6,825(税込)
販売期間:2013年9月11日~11月19日


お客様には多大なご迷惑をお掛けしますことを心よりお詫び申し上げます。
今後の再発防止の為、一層の管理体制強化に努めてまいりますので、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ご購入店舗はこちらをご覧ください。
【X-girl Stages取り扱い店舗】
>>SHOP LIST一覧

【X-girl Stages オフィシャルオンラインストア『calif』カスタマーサポートセンター】
電話番号:0570-9098-4701
営業時間:9:00~15:00(土日祝休み)

【『ZOZOTOWN』カスタマーサポートセンター】
電話番号:0120-55-0697
メールアドレス:privacy@starttoday.jp
営業時間:9:00~21:00(年中無休)

【Kidsonline】
本店  電話番号: 0120-491-400
楽天店  電話番号: 0120-662-355
Yahoo店 電話番号: 0120-311-711
営業時間:平日 10:00~17:00


【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社 ビーズインターナショナル X-girl Stagesヘルメット修理窓口
〒153-0043 東京都目黒区東山1-1-2 東山ビル7階 

○お電話によるお問合わせ
受付窓口:0570-666-494(ナビダイヤル)
営業時間:10:00〜18:00(平日)
※ 土日・祝日・年末年始はお休みさせていただきます。

○フォームからお問い合わせ
>>B’s INTERNATIONAL CONTACT